メールレター「週刊ALL REVIEWS」、はじまります!

  • 2019/06/16
皆様、こんにちは。ALL REVIEWSを運営しております、鹿島茂事務所の由井緑郎でございます。
突然ですが、メールレター「週刊ALL REVIEWS」が、2019/6/18(火)からはじまります◎

下記ページよりメールアドレスを登録いただくのみです。
【「週刊ALL REVIEWS」登録ページ】

1週間ぶんの書評のダイジェスト版「週刊ALL REVIEWS」(下記のようなhtmlメール)が、
ALL REVIEWS(info@allreviews.jp)から毎週火曜に直接配信されるようになります。
「TwitterやFacebokでフォローはしているけど追いきれない」という方のためのものです。


実はいままでも「まぐまぐ」というメルマガスタンドにアカウントはあったのですが、
1回も発行が適いませんでした。

いままで発行できなかった理由としては、端的に言いますと
「由井がメルマガを毎週発行できるくらいの余裕が作れなかった」ということにつきます。
ほんとうに申し訳ございません。
※ALL REVIEWSは原則的にぼく一人で運営しており、何足かのわらじも履きながらやっているため、
できることがそこまで増やせないという背景がありました。

しかし、来週からは、毎週の発行が行われます。
こちらの理由としては、
「記事作成の自動化を行うことができ、かつ協力者が現れたから」
ということになります。

ALL REVIEWSは、今年の1月から「ALL REVIEWS 友の会」という月額制のファンクラブを導入、
「考えて行動するファンクラブ」と銘打っており、
Facebook非公開グループやSlackで日々コミュニケーションを取りながら、
ALL REVIEWSにまつわるあれこれをあれこれしております。
「ALL REVIEWS 友の会」においての協力者も増え、
今回のメルマガの創刊にも協力いただけることになった、という経緯です。

※一度「まぐまぐ」経由で登録いただいた皆様には大変お手間をおかけし大変恐縮ではございますが、「まぐまぐ」には様々な制約があるため、
改めて下記においてご登録をし直していただければ幸いでございます。
【「週刊ALL REVIEWS」登録ページ】
※「まぐまぐ」のアカウントは2019/6/30において廃止いたします。

ご登録いただければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します!!!
  • 週に1度お届けする書評ダイジェスト!
  • 「新しい書評のあり方」を探すALL REVIEWSのファンクラブ
関連ニュース
ページトップへ