• 2017/09/17

献本について

多くお問い合わせをいただいております献本に関してのTipsです。

・参加書評家(現在51名ですが、故人を除くと41人)に書籍の送付をお取次することは可能です。
・住所等は個人情報になりますので開示ができません。
下記手順/注意点になります。

【手順】

1.献本いただく書籍の情報(AmazonのURL等)、
及び送付希望の書評家のリストをお問い合わせフォームにてお送りください。
2.リストのうち、送付可能な書評家、及び必要送料を返信致します。
※振込手数料はご負担いただければ幸いです。
3.お手数ではございますが、送付希望書評家の人数分、事前にお振込ください。
4.送付希望の書評家のリストと共に、鹿島茂事務所まで発払いで書籍をお送りください。
包装は当方で致しますので、書籍のみの送付で構いません。
お手紙などございましたら人数分ご用意ください。
5.領収書を発行致します。宛名とご住所をご教示ください。

【注意点】

・必ずしも書評家が取り上げるとは限らないことをあらかじめご了解ください。
・運営を1人で行っておりますゆえ、時期によっては対応できない場合もございます。
書籍をお送り頂く前に、「必ず」お問い合わせください。
お問い合わせがない状態での献本は、当方にて処分させていただきます。
・参加書評家の中には送付が適わない方もいらっしゃいます。お問い合わせください。

他、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

担当:由井緑郎
関連ニュース
ページトップへ